さーしゃさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 若気の至り

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

って歳でもないですがネ

昨日〜今日にかけて、遊んでしまいました
昨日は最初に入った会社の同期(♀)と、その友達(♂)2人と4人で新宿へ。
ノリのみDAIGO的な34歳と、その僕(?)の32歳。
2人とも初対面でしたが、まぁよく喋りますこと。
その4人の中で私が一番年下だったわけですが。。。



「若いなぁ」って思ってしまいました。。。




1件目で終わると思いきや34歳が相当に、相当にぐずったため、新宿から中野へ。
2件目にお付き合い。
散々セクハラされたのち、やっと解放。
ぶっちゃけ、疲れました


その時点で時計の針は日付変わって今日の午前1時半。。イヤ、もう2時近かったかな。
一方、前の会社でお世話になった人の送別会が渋谷で開催されていたらしく、もうとっくに終電も無いので帰り道だしちょっと顔を出す予定になっていました。
予定はもっと早く行きたかったんですが、合流したのは結局2時くらい。

なんと。

主役は既に帰宅済の、残ったメンバーでまったり呑んでいるところに飛び入り参加と言う、なんともションボリした結果に

会いたかったなぁ。。。ブラ○○ン

でもその代わり、前の会社の愛すべき面々↓にまた会えたので悔しさも半減でした

面々内訳:
いつもニコニコ、元気でちっちゃくてカワイイ駆けつけたときの紅一点み○○ちゃん
その彼女と同じチームのMr.いじられこと、さい○○○う ←私がいた頃はまだいなかった
Mr.いじられをいじって楽しむ「元祖」イケメンほ○アニキ
悪徳(?)イケメンの○なちゃん
仕事させたらむちゃくちゃスゴイ、でも飲むといたずらっ子のい○○た
目指せ官能小説作家、特技はみかん、○か○らさん

見る人が見たら、伏字してるイミないですけど(笑)。
前の記事に、偽名で意味不明なコメントを残したのはこの中のうちの一人です。


誰でしょう?
ま、アイツしか考えられねーな。うん。

楽しかったなー。
みんな大好き


あ、そんなこんなで、帰ったのは明け方でした。
確か、5時半くらいか?
今日は毎週恒例ばーちゃん送迎だったので、やっと今落ち着いたところですわー。
早く寝よ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう!ちっちゃいは余計だわー

もうちょっと早ければ、さーしゃの歌も聞けたのにな〜・・残念。「元祖みかんライブ」やら主賓の十八番、「島歌ライブ」もあったんだよ。また今度ね☆
何時になろうと、送別会に駆けつけてくれる優しいさーしゃ殿。あなたにはいつも脱帽よ・・。あの時間でも来てくれて→朝まで付き合ってくれるなんて、、さーしゃも十分若過ぎます、笑。
これからもたくさん一緒に飲み歩いていきましょ


Suisui
2008/11/16 01:01
ごめんね〜、あの日はホントに迷惑かけたわぁ。
あんなヤツらは終電無くなる前におっぽり出して帰ってよかったのに、さーしゃったら付き合い良すぎだよ〜。また飲み会やろうとか言われても流していいんだからね。つか紹介できないか(笑)。
また今度飲み直そうね。あんな酔えない酒はなかったわ〜。
Ally
2008/11/16 15:10
悪徳イケメン紹介してください!!(笑)
イケメンよりも悪徳が好きです(笑)。
ゆい
2008/11/16 23:45
>Suisuiさま

>ちっちゃいは余計

あ、ゴメンゴメン
小柄と言うべきでしたな。 ←大して変わらない
んーーーー、カラオケはほんとに残念だったなぁ。
あの盛り上がりを、傍で感じたかった!!

>これからもたくさん一緒に飲み歩いていきましょ

是非

>Allyさま

>あんなヤツらは終電無くなる前におっぽり出して帰ってよかった

???
なんじゃそりゃ。

>付き合い良すぎ

「Allyの友達」じゃなければ帰ってます。

>ゆいさま

こちらではお久しぶりですね!
しかし残念。
悪徳イケメン。。既に妻子ある身でございますー
それでも良ければ紹介します(笑)。


皆さまコメントありがとうございます
さーしゃ
2008/11/18 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文


若気の至り さーしゃさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる