さーしゃさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Bruno Mars Premium Live in TOKYO @恵比寿ガーデンホール

<<   作成日時 : 2013/01/27 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日行ってきました!!!!!



もうサイコーーーーーーーー!!!!!



でした



Bruno Mars


画像



多分曲を聞けば「おぉ!」って感じで知ってる方も多いと思います。
金曜日のMステにも出演してました。

日本初ライヴ@恵比寿ガーデンホールと言うことで、抽選のチケ発売日には発売時刻の30分ほど前からPCスタンバイ、そして

ぴ・ぴ・ぴ・ぽぉ〜〜ん

の時報とともにクリッククリーーーーーーックで、サイトアクセスを試みるも「サイトが混み合っておりますのでしばらく時間を置いて再度アクセスしてみてください」とのドライな言葉と格闘すること小一時間。。。
やっと繋がったと思ったら



SOLD OUT



の文字。。。

しばしボーゼンとしてもどうしても諦めきれず、こうなったらダメ元じゃ!と新しいアルバムにあった抽選でライヴにご招待の懸賞へ応募したのです。
何年かぶりに官製はがき買って、応募シール貼って、個人情報ガツガツ書いて、ブルーノへの熱い思いも載せて、投函しました。



そしたら、当たったんです!!!!!
もうね、当選メールが来たのがフツーに仕事中だったもんで、内心「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」と狂喜乱舞だったのですが必死に堪えましたですよ。ハイ。


そしてやってきた昨日、寒風吹きすさぶ中恵比寿ガーデンホールへ。
恵比寿駅からガーデンホールへの道すがら、寒い中何人も女性がひとりで「チケット譲ってください」とのカードを持っているのを見て、自分がどれだけ恵まれているかを実感。。。

有難い有難いと胸の中で唱えつつ(笑)、会場へ。



既に会場にはたくさんの人が詰めかけていて外の寒さが嘘のような熱気に包まれていました。
オールスタンディングだったので多分、300人くらいでしょうか。

いる人いる人一様に笑顔で、皆本当に嬉しそうで、なんか凄い幸せな気持ちで待っていると定刻18時半ちょうどにステージが開始!


セットリストはコチラ!(RO69さんのライヴレポから拝借〜)


Moonshine
Natalie
Treasure
Show Me
Money (That's What I Want)〜Billionaire
Marry You
If I Knew
Runaway Baby
It Will Rain
When I Was Your Man
Grenade
Locked Out Of Heaven
Just The Way You Are


新しいアルバムが時間的にとっても短い作りになっているのでもしかしたら全部やってくれるかも?と思っていましたがそれはさすがになかったですね

もうのっけからエラい盛り上がりようで、会場前方でざざざーっと人が倒れそうになって盛り返すような一場面もあって、一瞬ヒヤリ。
1stの名曲でMarry You(今や本国ではプロポーズの定番曲になってるそうで、この日も会場でプロポーズした方がいたとかいないとか。。。)、それに私も大好きなRunaway Babyでは去年のグラミー賞授賞式の時のパフォームと同じような構成でやってくれたり、バンドメンバーも会場のお客さんたちもそれはそれはハイテンションで、ちょっと酸欠になったほど(笑)。
Grenadeやこちらも名曲、Just The Way You Areではイントロが流れると同時に叫びに近い歓声が沸き起こって、サビではみんなでもう大合唱。

途中私たちを眺めるブルーノの顔がとっても嬉しそうで、本当に嬉しかったなぁ。。。

個人的にはピアノの弾き語りで歌ってくれたWhen I Was Your Manで泣きそうになりました。
歌うますぎ。


最後なんて、Cause girl you're amazing 〜 Just the way you areの、ほんとに最後の最後、あとワンフレーズ歌ったら終わっちゃう!ってトコで「I don't wanna leave, I don't wanna leave(行きたくないよぉ〜〜〜)」って(たぶん)何度も言ってくれてもうね、、むしろこっちが「行かないでぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」みたいになりましたよ。


残念ながらたった一夜の、本当にプレミアムなスペシャルライヴとなったこの日でしたが、本当にものすごい盛り上がりでちょっとブルーノも驚いてくれたんじゃないかなーって。
「絶対すぐ戻ってくるから!」って言ってくれたその言葉を胸に、また明日から仕事頑張ります(笑)。



とにかく素晴らしい声量と、ギターもピアノもどんと来いな正に「アーティスト」なブルーノ。
記念すべき貴重なライヴに行けて、本当に幸せでした!!!

1時間ほどのコンパクトなライヴではありましたが、お腹いっぱい。
これ以上やってもらっちゃったらなんか罰当たりそうなくらい、幸せだった。


ぜひまた来日して欲しいです。
次回の来日日程決まったら、次回は浅草張ろうかなwww


画像




Thank you sooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo much Bruno!!!!!
WE LOVE YOU cause Bruno you're SO AMAZING just the way you are ;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Bruno Mars THE MOONSHINE JUNGLE TOUR @幕張メッセ
あらやだブログ2ヶ月以上も放置しちゃった(σ・з・)σYO!! ラクになりたい← ...続きを見る
さーしゃさんのつぶやき
2014/04/15 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


Bruno Mars Premium Live in TOKYO @恵比寿ガーデンホール さーしゃさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる