さーしゃさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Nao Yoshioka 『The Light』 release party! @代官山LOOP

<<   作成日時 : 2013/12/11 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今さらですが、先週金曜日に行ってまいりました!


画像



いやー、間違いないね。

抜群の安定感。



Nao Yoshiokaさんのライヴのすごさは過去2度にわたって記事にしてるので、リンク↓を参照いただくとして。

前回のライヴ @#802 CAFE&DINER 渋谷店
その前のライヴ @代官山LOOP





この日は、アーティストにとってたった一度の『デビューアルバムのリリースパーティー』と言う事で、Naoさんご本人もTwitterやFacebook等々で、すごく熱心に宣伝してました。
私は前回#802のライヴに行ったとき光の速さでこのチケット取ってましたけどねッ!



セトリとしては当然ですがデビューアルバム『The Light』のリリースパーティーですので、こちらのアルバムからの曲を歌ってくれました。
ほぼ全部歌ってくれたんじゃないかな?
His Eye Is on the Sparrowくらいだと思います、歌わなかったの。


開場19時、開演20時、と言う事で、必死に仕事を片付けて19時半前には着いていたと思います。
が!!!前々回LOOPに来たときと明らかに違ったのはその注目度。

前LOOPに来た時は、やはり開始時間同じだったのですが19時半くらいに着いてもまだ人もまばら、って感じだったのが、この日はもう既に、ぎゅむぎゅむな感じの人で熱気もすごかったです。

なんか、すげー嬉しかったです。
まるで自分のことのように(笑)。




The Lightからの曲以外で、何曲かカヴァーも披露してくれましたが、それがもうね。




 圧 巻 




でした。

特にAlicia Keysの『How Come You Don't Call Me』、Jennifer Hudsonの『I'm Changing』、そしてそして!!!まさ
かのR.Kelly『I Believe I Can Fly』までキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!


Naoさんのすごいところは、カヴァーを歌ってもその曲が完全に「Nao Yoshiokaの歌」になるトコ。
完全に自分のものにしてるんですよね。
だから全く違和感もないし、聴いててとにかく気持ちいい。

前述のお三方、むちゃくちゃ好きですけど好きだからこその、下手に歌われた時のモヤッと感ってハンパないんですけど(エラそーwww)、Naoさんは、もう自分の歌にしちゃってるからそう言う次元すら超えてるのね。



本当に素晴らしい才能だと思います。
大げさじゃなく、日本の宝だと思う。

ついこないだwowowでグラミー賞のノミネーションコンサートとか見てましたけど、Naoさんがあのステージに立つ日もそう遠くないんじゃないかなーなんて、夢もどんどん膨らみます。




彼女の存在を教えてくださったkanaさんに、改めて感謝!です。
アリガトウ。・*゜(つд⊂)゜・*。アリガトウ


次回はまた#802でライヴ。
来週18日(水)です♪

画像


SWEET SOUL LOUNGE
Jasmine Kara x Nao Yoshioka Special Collaboration
Christmas Special Live


スウェーデン生まれのソウル・レディJasmine Karaさんがゲストだそーですよ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
美味しいお酒とご飯をいただきながら、二人の才能が絡む瞬間をぜひ。




楽しみ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Nao Yoshioka Live @#802 CAFE&DINER 渋谷店 A
アレ、このタイトル記事前にも。。。デジャヴ??? ...続きを見る
さーしゃさんのつぶやき
2013/12/19 18:42
Nao Yoshioka Live @#802 CAFE&DINER 渋谷店 B
渋谷#802 CAFE&DINERでのNaoさんライヴも、なんと3回目の訪問となりました。 皆勤賞だな( ´,_ゝ`)フフン ←ストカーw ...続きを見る
さーしゃさんのつぶやき
2014/01/31 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!xxと申します。ナオさんの名前でヒットしてこちらのブログを読ませていただきました。僕は先日初めて代官山でナオさんの歌を聴きましてホントに感動しました。簡単なものですがライブレポを自分のブログに書きましたのでお時間があれば見ていただけると嬉しいです(汗
http://ameblo.jp/rraatteeddxx/entry-11706115760.html

18日もできれば行きたいと思います。これからも応援します!!
xx
2013/12/11 23:00
xxさま初めましてー♪

リリパいらしてたんですね!
ほんとすごい才能ですよねー!こう言うのがメジャーになって出てこない日本の音楽業界。。。( `д´) ケッ!とか思ったりwww

xxさまのブログ拝見しました。
元ネタの動画満載ですっごい分かりやすかったです。
18日、ぜひぜひー!私も行きます(´∀`*)ウフフ

コメント&ブログ紹介ありがとうございました!
さーしゃ
2013/12/12 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文


Nao Yoshioka 『The Light』 release party! @代官山LOOP さーしゃさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる