さーしゃさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Nao Yoshioka Live @#802 CAFE&DINER 渋谷店 B

<<   作成日時 : 2014/01/31 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

渋谷#802 CAFE&DINERでのNaoさんライヴも、なんと3回目の訪問となりました。
皆勤賞だな( ´,_ゝ`)フフン ←ストカーw


あんまり毎回くどくど書いて『もうソレ飽きたー(´・д・)』とか言われてもアレなので、今回はごくシンプルに書きますね(笑)。



19時の開演時間を少しだけ押してNaoさん登場。

初っ端、音響のトラブルが少しありましたがそれにもマッタコ動じることなく、去年発売されたデビューアルバム、『The Light』のタイトルトラック「The Light」からスタート。


画像


この日はカヴァー曲を多く歌ってくれた印象でした。
来月に来日予定のShirma Rouseさんのカヴァーも何曲か。
良い曲多かったなぁ。。。Sweet Soul Recordsさんの発掘(?)するアーティストの質が漏れなく高過ぎて怖いw


盛大に撃ち抜かれたのが、Mary J.なんかもカヴァーしてる(個人的にはCarole Kingの歌!ってイメージだけど)Aretha Franklinの名曲『(You Make Me Feel Like) A Natural Woman』、代官山LOOPでも歌ってくれた、エローいケリ男。。。もとい、R.Kellyの『I Believe I Can Fly』、そして頭皮にまでトリハダ立ちそうだったのが、去年惜しまれつつ墜ちた巨星Whitney Houstonのこれまた名曲『I Have Nothing』。

ホイットニーの曲は、命日(2/11)がそろそろだから歌ってくれたのかな。。。なんか、胸熱でした




昨夜も抜群の安定感で幸せな時間をくれたNaoちゃん。










さて今回、一緒に行ってもらったお友達は、「音楽にそんなに詳しくない&音楽なくてもそんな困らない人種だしよく分からん」って子だったのですが、その彼女が



「良く分からないけど、だけど凄かった。

カヴァーって、往々にしてガッカリさせられるのに、それが無かった。

なんか、ほんとに凄かった」




と言ってました。

さもあろう、さもあろう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



NaoNaoって、しつけーなー。
なーんて思ってた方(いないと願うがw)、この感想はちょっと気になるんじゃない?(´∀`*)ウフフ

彼女の記事はテーマ別にしてまとめてあるので、気になった方はコチラから。




今年も張り切ってNao Yoshioka、応援させていただきます!

大変な事も多いだろうけどファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間はどうもありがとー。
素敵な時間を共有するのはホントにいいな〜と
しみじみ♪
また、ぜひ誘ってくださいませ。
アトリエなんとか。
2014/02/03 12:48
アトリエなんとか。さま♪

こちらでは久しぶり?だよね。
この度はお付き合いくださりほんとありがとー!
でも、素敵な時間を過ごしてもらえたみたいで良かったよ。

またぜひぜひ声掛けさせてもらうね!

コメントありがとー
さーしゃ
2014/02/05 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文


Nao Yoshioka Live @#802 CAFE&DINER 渋谷店 B さーしゃさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる