さーしゃさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ちょいグロ(?)注意w】 姉さん事件です←古

<<   作成日時 : 2015/01/20 18:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりfacebookのテケトー更新ばかりでブログ久々にもほどがありますね。
久々過ぎてIDとパスワード思い出すのに時間がかかったのはここだけの話です。


画像


↑びわの花

↓バッタ乗ってますがwノコギリソウ

画像




花がどうした、と言われそうですが、事件はマッタコ花には関係ないお話で。

先日久々にすんごい酔って足が千鳥って、植え込みにダイブしたんですが←
買ってそんなに経ってないお気に入りのダウンは破けて中綿出ちゃうwし、散々だったものの「まぁ厄落とし(別に厄年じゃないけどw)したと思おう!」って思ってたら。




今度はチャリで派手に転倒しました




あ、どなたにも非は無く、完全に自損事故なんですけども。
がしゃーんと倒れて左手でばちーんと地面を叩き、さらに両膝強打。

念のため申し添えますが、自分で言うのもなんだけど私かなり安全運転な方だと自負しております。
なのに。



もうね、何? なんなの?


なんの呪い???


って感じで。。。



先日破けたダウンとまったく同じものを買って着てたので、それが無事だったのが唯一の救いですけども。 ←違

朝だったので人の往来もあり、恥ずかしいのはそうだったんですがそれ以上に痛い!!!

ダメもう泣く。
いや泣かないけど。
でも痛いぃぃ!

とか言うのがブワーッと頭を駆け巡っていると、倒れたチャリを立て直しつつお姉さんがさも心配そうに(そらそーだ)、「大丈夫ですか!?」と。
でも聞かれると大丈夫と応えてしまうのが日本人ですねー(苦笑)。


全然大丈夫じゃないけど、笑顔でお礼返しつつ、そのまま会社行きました。
イヤ、病院直行だよねフツーとも思ったんですがいかんせん弊社は自転車操業火の車な資金繰りでして、ちょうど資金調達のなんやらかんやらもあって休めなかったんですね。


ちょっとでも油断すると泣きそうなくらい痛い足(でも歩けないほどじゃない)をひきずって、必死に出社してまずはそそくさとお手洗いへ。
状況確認してみると。




ひぃぃぃ




となりましたw
パンツ穿いてたのもあって、擦過傷・裂傷は免れていましたがその分えれー内出血。
それはさながらゾンビのようなwwwww ←笑い事じゃない

さすがにヤバいと思って慌ててアイシングするも、全然痛み収まらず。



結局急ぎの業務だけ光の速さで片付けて、病院の午後診療が始まる頃の時間には退社しました。
元々皮膚科に行く予定だったので、まずは皮膚科で診察、応急(じゃないけどw)処置していただき、


「いかにも骨がどうこうなってるって言う感じではないから、たぶん大丈夫だとは思うけど、それでも仕事忙しくて病院行くチャンスがあまり無いなら、何かあってからじゃ遅いし……念のため今日のうちに整形外科でレントゲン撮ってもらっておいで」


とのアドバイス。
言われたまま紹介いただいた整形外科でレントゲン。

幸いなことに、骨が折れたりヒビがいったりと言うことはありませんでした。




※以下、とってもお見苦しい画像載せます。
グロってほどじゃないけど(たぶんw)痛そうな画像とか苦手な方はここで回れ右してくださいねw

















応急処置後。
酷いw

画像



ガーゼ取るとさらに酷いwww

画像



擦り傷切り傷がないとそれはそれで悲惨の図w

画像







植え込みダイブくらい、カワイイもんだったなぁ。。。w
もうお嫁に行けないwww(/д\*)←



皆さまもどうか怪我や病気にはご注意くださいませ。
気を付けていても、こう言うことってありますので。。。


って、お前が言うなですねスミマセンw



因みに上の方の画像の花は、花言葉に『治癒』の入るコたちです。

早くキレイに治ると良いなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)シクシクシクシク
痛みが引いたら爪楊枝でチクチクしよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お元気でしたか…って、怪我してますよね。(;^_^A

ヒザの小僧が見事な色になってますね…。
これからいろんな色に変わっていきそうな感じが。
何で打ち身って、赤や青や黄色に変色していくのか不思議です。
…って、こんなところで考えなくても。(笑)

早く良くなるようにお祈りいたしております。
(-m-)” パンパン
…久々に綺麗な女の子の足見た気がする。←コラコラ
ZELDA
2015/01/20 18:24
ZELDAさんこちらでは超絶お久しぶりですー!
はい、結構な重傷です( ノД`)
そうなんですよ。。。これから七変化していくであろう膝が今から怖くて怖くて(笑)。

ご心配くださり感謝です!
てか綺麗な足とかーーーーーー!!!!!
(ノω`*)ノ"

元気出ました頑張りますっ ←単純www
さーしゃ
2015/01/20 18:36
お、お大事に!!!!!
monjiro
2015/01/22 17:15
おぉぉmonjiroさんもこちらではめっちゃお久しぶりですー
着々と色が濃ゆ〜〜〜〜〜〜くなってきてゾンビ化進んでおります。。。(ΦωΦ)
痣散らしに励んでみます
さーしゃ
2015/01/22 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文


【ちょいグロ(?)注意w】 姉さん事件です←古 さーしゃさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる