アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
酒鬼薔薇聖斗こと、元少年Aの話
酒鬼薔薇聖斗こと、元少年Aの話 タイトルでもう想像はつくでしょうが、マジメな話をします。 何日か前にニュースで見て少なからず衝撃を受けた、元少年Aの手記『絶歌』の発売。 瞬く間にベストセラーとなり、5万部の増刷も決定しているとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 16:51
【ちょいグロ(?)注意w】 姉さん事件です←古
【ちょいグロ(?)注意w】 姉さん事件です←古 すっかりfacebookのテケトー更新ばかりでブログ久々にもほどがありますね。 久々過ぎてIDとパスワード思い出すのに時間がかかったのはここだけの話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/20 18:08
なりすまされました:(;゙゚'ω゚'):
なりすまされました:(;゙゚'ω゚'): 有名人でもないのに、つい先ごろfacebookでなりすましの被害に遭いました。 私と同姓同名のアカウントを作成して、私の友達リストの人たちに手当たり次第友達リクエストを送信していた模様。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 18:50
2013年
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 13:32
カメと焼肉
カメと焼肉 先日、焼肉屋さんに行ったんですけども。 なんとそのお店には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 16:46
薄れゆく危機感と、退化する脳
ふと、疑問に思った備忘録。 特定の誰かをバッシングする意図はありませんので、ごく個人的な意見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 16:47
「桜を見上げよう。」 Sakura Project
「桜を見上げよう。」 Sakura Project 昨日の朝、たまたまとくダネ!を見てたら目に止まったイベント。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 18:09
Doodle 4 Google 2010
Doodle 4 Google 2010 以前も記事にしたDoodle 4 Google、グランプリが決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 09:51
本日のGoogle
本日のGoogle バカボンになってますよお気づきになられましたか?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 09:52
天佑自助
「天は自ら助くるものを佑く」 と言う言葉から来ている4字熟語のようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 14:11
テレビにツッコミ
夏風邪っぽい症状が出たので、昨日はちょっと早めに帰宅して一人でご飯食べてました。 で、ニュース見てたら「安政生まれ?」のロゴと共に、ひとつのニュースが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/26 11:00
星出た
星出た ピュレグミ。 結構好きでよく食べるんですけども。 星型が出ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 13:25
夏休み2/5
久々に1日ゆーーーーーーーーっくりしました。 そして今日はあるものが到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 21:54
口蹄疫被害義捐「MOリングプロジェクト」
口蹄疫被害義捐「MOリングプロジェクト」 500円也。 うち、制作費155円を除いた345円が全額寄付されるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 23:26
お買い物
お買い物 久しぶりに横浜ベイサイドまでお買い物に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 23:10
Vistaだから??
Vistaだから?? Cドライブがパンパンになりつつあったので、Dドライブの空きをCへ移行しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 18:26
お部屋探し
あちこち見て回るのも大変ですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/20 17:17
Doodle 4 Google 2009 〜 私の好きな日本 〜
Doodle 4 Google 2009  〜 私の好きな日本 〜 今日はなんだかGoogleが雅。 と思ったら、こんな企画があったんですねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/03/01 23:30
足音かっぽれ☆
足音かっぽれ☆ 今朝、通勤途中にブーツの左足のかかとが、ハゲました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/18 13:19
確定申告
しなきゃいけない年収ではありません。ハイ。 が、レーシックしたので今年はちゃんとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/24 16:27
ESETくん
ESETくん 元カレ、ノートン(2005)くんに代わり、今私の会社PCを守ってくれているのがESETくんなのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/19 23:07
婦人科検診
先月の中旬に健康診断を受け、基本項目は特に所見なく良い結果だったのですが。 婦人科検診の結果がなかなか届かなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:49
姉のダンナ
姉のダンナ この年末年始、ちょろっと家に遊びに来たのですが。 お土産って言ってね、コレをくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/03 15:30
冬=静電気
さっき、お手洗いで手を洗いましたらば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 10:36
連休の過ごし方
この3連休は、そこそこ忙しなく動いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 23:57
チームゆとり
むむむむむむむむむむむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/22 12:26
オリオン座流星群
今夜22時〜翌朝4時くらいまでで、東の空に見えるらしいですよ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 08:39
名月
名月 昨日は中秋の名月だったようです。 が、その前日、花より団子な女子5人で千葉(←遠っ)の某焼き鳥屋さんで、ひたすら鳥を食べてまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 23:29
ちびっこヤモリ
土曜日のばーちゃん送迎を終え、家に戻ったときのこと。 オカンがヒィーーーーーーーーーーーーッと叫んだので何事かと思ったら、小さな小さなヤモリくん発見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/24 13:28
式場探し
姉の結婚式がどうやら2月になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 12:55
会社がー!!!
潰れない!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 15:18
バブー状態の癒し効果
バブー状態の癒し効果 科学的に何か、とか言うことでは当然ないんですが先日載せた写真がブログの外でもかなり好評でしたので他のも載せてみます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 13:44
3連休
3連休 終わってみれば 「あ」と言う間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 12:00
御御御付
今日の占いカウントダウンで最下位だったさーしゃさんです、コンバンワ。 占いは良いことしか信じない性質なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 23:43
真っ白なネコ
真っ白なネコ 猫が好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 17:19
ヤマブシ??
ヤマブシ?? 私の着けていたネックレスを見た、会社のオネイサンに、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/28 23:59
ヤバコラボ
ヤバコラボ 何でも略すなっ!!!!! と、怒られそうですが。 友達からステキな写メが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/16 18:43
エコ・アクション・ポイント
GW最終日、明日からまた仕事です。 もしかしたらまだまだ休みが続く方もいらっしゃるんでしょうカネ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 21:50
あと1日
終わってみればあっと言う間だと毎回思うのがこのGWと言うヤツなんですが、今年はなんだか「まだあと1日あるのかー」って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 18:29
今ごろ
今ごろ 姉の名字が変わっている。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 18:41
忙しく でも嬉しい日日
忙しく でも嬉しい日日 姉の結婚が決まったこともありますが、少々バタバタと忙しくしておりました。 GWはのんびりしたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 01:07
たんぽぽ
たんぽぽ 最近見かけなくなったなぁと思っていました。 ちっちゃいころはこの時期になると、土手にたくさんたんぽぽがあって、綿毛がふわーーーーーっと随分飛んでたもんです。 たまに耳の中に入っちゃったりして大変だったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 13:35
子羊の妄想
子羊の妄想 金曜日に会った友達(子羊とMs.気遣い)から、ちょっと遅めの誕生日プレゼントをいただきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 12:24
離れそう
また肉が。 背中の肉が。 蘇えるあの日の悪夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 13:28
BOSS
BOSS 普段テレビにはあまり興味の無いのですが。。 本日22時よりフジテレビでスタートするドラマ、「BOSS」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 22:27
桜散り 月満ちる
桜散り 月満ちる ここ最近の激務に疲れ果てて、昨日は仕事が一段落したところで久々に早く帰りました。 とにかく寝不足で意識も朦朧としてたので、9時半くらいにお布団に潜ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 22:19
シーズン初花見?
ちょっと遅いお昼です。 今日の仕事が、万一早く終わったならば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 14:07
常連
常連 気付けば1週間以上ブログサボってました 1週間後には、またひとつ年を重ねるさーしゃさんですコンニチハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/21 15:00
どっさり
どっさり 昨日は土曜恒例ばーちゃん送迎のあと、珍しく母にも姉にも用事があり夜は一人っきりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 22:59
発見
発見 花粉が飛んでいます。 すごく、飛んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/22 22:59
本日の金言
「こんなもんだよ、人間って」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 23:57
やっと休日
と、言う気分。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 15:01
乾く
干からびています。 いろいろ。 肌とか、鼻とか、ココロとか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 13:08
悩殺延期
今日。。って、あ、日付変わっちゃった もとい、昨日は予定では、007の最新作を観に行くことになっていたのですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 00:10
コレがないと
今日の東京は冷たい雨になりました。 今日は集金を頼まれて外出 寒過ぎます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/22 22:34
反動
金曜日、久々に飲み放題とかで飲みに行っちゃいました 珍しく早めに帰った(それでも終電はしっかり逃して)けど、酔いましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 23:02
今朝起きたら、結露してました 割合、ひとたびお布団に入ってしまいさえすればすぐにほかほかしてくる、人間湯たんぽのさーしゃさんですが今朝は「顔がちべたいっ」と思ったと同時の「ぶへっくしょい」で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 11:57
師も走る季節のようですから、やはりなんだかんだとバタバタするもんですね。 今日は年末年始の食料の買いだしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/29 23:54
イヴイヴにお絵かき
本日12月23日は天皇誕生日ですが、某おじいちゃんの誕生日イヴイヴ、と言う方が市民権を得ている最近の日本でございますね そんな今日は、お買い物に行く予定でしたが急遽中止に。 おうちでまったりすることになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/23 23:50
ブログ気持玉。。???
いつからくっついたのか、「ブログ気持玉」なるものが現れました ブログの感想を気軽に管理者へ伝えられる、と言った趣旨のようですね。 なかなか面白いシステムだと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/21 18:45
長ーーーーーーーい
2日間が終わりました 年末だし、入って早々いきなりドタバタっとするのでは??と思いきや、結構平和。。。ってかむしろ暇なくらいです これから、徐々に徐々に忙しくなっていくのでしょうが、最初のうちはこんな感じがありがたいなーなんて思っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 23:46
いよいよ
今日で短い充電(?)期間は終わり、明日から新しい職場でお仕事開始です!! あぁぁぁぁぁ、キンチョーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 20:21
冬間近。。ってか冬
ですね。 気付けば11月も今日で最後です。 と言うことは。。。SO!!!今年もあと1ヶ月と言うことです 早いデスネー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 23:27
ひっさびさにコレ
風邪引きましたよ!風邪!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 21:39
若気の至り
って歳でもないですがネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 22:58
12月上旬並
今日の東京地方はひんやりどころか、軽く震えるくらい寒いです おこた、大活躍です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:56
音楽
くよくよしてても始まらないし、楽しく生きることが肝要ですね。 私の元気のミナもと(パクリ)は基本音楽なので、CDをごっそり仕入れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 22:19
イヴ
当然クリスマスには遠すぎですから、そのイヴじゃございません。 毎週土曜恒例のばーちゃん送迎は、今週が3連休&私が昨日仕事だったので本日に後ろ倒し。 そして、ウチのばーちゃんは明日、11月3日の文化の日でなんと91歳!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/02 23:40
ほんと早い
今日で10月が終わりですね。 ハロウィンです カボチャ食べましたか? カボチャ始め、口の中の水分を奪われる系の食べ物が好きなワタクシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 22:58
早い
何が、早いのか。 時間が、経つのが、です。 週末は愛車の定期点検をしてきました。 乗り始めて、丸4年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/27 23:26
決まりました
えーーー、予てより、転職活動に勤しんでまいりましたがこのたび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 23:33
衣替え
気温もずいぶん下がって、秋っぽくなってまいりました 個人的にはとても好きな季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 22:31
明日から。。。
O-KI-NA-WA--------------ァオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 22:39
夏の名残
今日はお彼岸。 「暑さ寒さも彼岸まで」、と申しますがいよいよ秋らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 19:32
休んだ気が
しない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 19:32
ビルゲイツ
ウチのPC、生意気にVistaなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/18 20:44
快晴!
今PCのモデムがアレなため、ケータイからの投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 11:34
ありえんてぃ
今朝のめざましテレビで、「最近の若者言葉」を特集してました。 以下のような。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/03 12:32
いろんな意味で
気持ちが落ち込む本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/23 16:51
今度はオカンが!
ぎっくりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 12:01
ボチボチ
真夏ですよ、コレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 23:55
ヴェテラン
フジテレビさんの今年の27時間テレビは楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 00:34
ぐるぐるぐる。。。
今日は生活習慣病予防検診に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 23:54
ちょいとこれから
面接に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/15 17:20
秋近し
昨夜うっかり窓全開で寝たら、どうやら風邪をひいたっぽい ハナミズガトマリマセーーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 12:38
− タイトルなし −
なんとなーく、「ブログでも書いてみよっかな」と思う私。 でも何を書けばいいんだろー??(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 17:05

トップへ | みんなの「雑記」ブログ



さーしゃさんのつぶやき 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる