アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
生存者ゼロ ★★
生存者ゼロ ★★ まだまだ続く本レビュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 18:35
その女アレックス ★★★
その女アレックス ★★★ 本レビュー続きます。 こちらもかなり話題になっている1冊なのでご存知の方が多いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 13:53
64(ロクヨン) ★★★★
64(ロクヨン) ★★★★ 少し前に読了。 NHKでドラマが放映中だったり、ちょっと前に映画化の話題がニュースになったりしてたのでご存知の方もいらっしゃるかもですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/05/12 18:33
落日燃ゆ ★★★
落日燃ゆ ★★★ ひと月前くらいに読了。 オカンに勧められて、読みました。 もう感動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 14:07
長い腕 ★★
長い腕 ★★ 私も腕が長いですが、それとは関係の無い本の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 14:02
ミレニアム ★★★★★
ミレニアム ★★★★★ ついに読んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/24 14:58
ラジオ・キラー ★★★★
ラジオ・キラー ★★★★ 去年書いたブログ記事にコメント付けてくださった「書店員」さんのお薦めに乗って、ずいぶん前に読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 17:16
十万分の一の偶然 ★★★★
十万分の一の偶然 ★★★★ これまたずいぶん前に読了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 18:37
九月が永遠に続けば ★★★
九月が永遠に続けば ★★★ (ずいぶん前に)読了。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 13:38
迷宮 ★★★
迷宮 ★★★ 読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/06 00:46
星読み ★★★★
星読み ★★★★ 先日購入した「牡羊座」の著者、石井ゆかりさんの「星読み(新装版)」。 読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 00:37
牡羊座 ★★★★
牡羊座 ★★★★ 昨日、ケータイ変えたんですが、えれー待たされまして。 その間に読み終えてしまった本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/04 13:45
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? ★★★
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? ★★★ 結構前の話だけど、読了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 12:48
憑流 ★★
憑流 ★★ 読了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 21:29
Official Michael Jackson Opus
Official Michael Jackson Opus 遂にキターーーーーーー!!!(゜∀゜)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/31 23:32
殺戮にいたる病 ★★★★
殺戮にいたる病 ★★★★ 久々に本ネタで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 13:49
A Visual Documentary 1958-2009
A Visual Documentary 1958-2009 ついついマイケルネタになりますが。 Adrian Grant著の本誌。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 22:09
弥勒の掌 ★★★
弥勒の掌 ★★★ 水曜日に友達と待ち合わせていたとき、またも時間にゆとりのあったワタクシ。 あぁどうして。 また本屋さんにウッカリ入ってしまいました、テヘ そしてまた2冊も小説を買ってしまいました、テヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/05/23 23:52
汝の名 ★★★★
汝の名 ★★★★ 6月に山口へ旅行へ行くことになったのですが(←GWじゃないんかい)、それのためにと思ってこないだ青山ブックセンターにガイドブックを探しに行きました。 待ち合わせの時間にちょっと早過ぎたので、チラ見しようと。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/05/01 23:37

トップへ | みんなの「本」ブログ



さーしゃさんのつぶやき 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる