アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
政党比較 参院選2016
政党比較 参院選2016 最近めっきり更新しなくなってしまったブログですが、例によってお昼休みをチマチマと使いつつ全政党のマニフェストやっと読破できたので政党比較表をうpってみます。 自分用なんですけど、もしまだ投票行ってなくて迷いに迷ってる方いらっしゃったら&もしよければひとつの参考資料として活かしていただけたら、この比較表も成仏できると思いますw( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 19:12
大阪都構想の住民投票
大阪都構想の住民投票 本ネタちょっとお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 17:36
あれから4年、合掌
あれから4年、合掌 今日は1日、と言うか今日を挟んでしばらくはこの話題できっと持ちきりかなと思いますが、あの東日本大震災から、4年が経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 14:46
参院選終了
個人的に予想以上の与党圧勝のうちに幕を下ろしました、2013年参議院議員選挙。 少しでも日本が良くなりますようにと拝み(-m-)ながら(笑)、お賽銭入れる感じで投票してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 19:00
政党比較してみた
政党比較してみた 自分用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/11/29 15:24
落日燃ゆ ★★★
落日燃ゆ ★★★ ひと月前くらいに読了。 オカンに勧められて、読みました。 もう感動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 14:07
愛国≠無罪
日中関係が随分と緊張の様相を呈しておりますね。 色々言いたいことはあるけれど、とにもかくにも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 14:28
冗談じゃない税
思いのままに吐くので、気分を害されたらごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/18 19:03
どうして
どうして どうして。 最近こう思う事がとっても多いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 13:04
荒ぶりますヨ???
震災後、自分の気持ちがまとまらなくて、備忘録として「信じる」って言う記事(3/20 22:34)を書いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/05/31 23:54
【シリーズ】まじめな話をしますぞ
過去同じタイトル何度か付けた気がするので、シリーズ化(?)してみました(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 23:22
人種の壁は超えられないのか?
疑問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/06 21:18
まじめな話をしますぞ
ビックリしましたね、ヤワラちゃん参院選出馬 他の党も、有名人の擁立にせっせと動いているみたい。 っつーか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/11 23:34
衆院選も大事だけど、こっちもね。
皆さん選挙はもう行きましたか? 期日前投票人口が増えているそうで、早い方はもう投票も済んでいるのかなと。 今日、別の板で話題に上ったので書きますが、最高裁の国民審査もどうぞ熟考の程!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 00:14
四方山話
四方山話 先日のあっこライヴは、気持ち良かったです。 前回のライヴに一緒に来てくれた女子と、また2人でお邪魔 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 23:52

トップへ | みんなの「政治」ブログ



さーしゃさんのつぶやき 政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる