アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さーしゃさんのつぶやき
ブログ紹介
さーしゃさんの気が向いたときにのみ綴られるつぶやきブログ。


↓↓↓クリック募金にご協力をお願いします!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
政党比較 参院選2016
政党比較 参院選2016 最近めっきり更新しなくなってしまったブログですが、例によってお昼休みをチマチマと使いつつ全政党のマニフェストやっと読破できたので政党比較表をうpってみます。 自分用なんですけど、もしまだ投票行ってなくて迷いに迷ってる方いらっしゃったら&もしよければひとつの参考資料として活かしていただけたら、この比較表も成仏できると思いますw( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 19:12
防災対策
防災対策 今回の熊本地震で思ったことをつらつら書こうかと思って、fbだと長くなりすぎるしアレかなって思ってこっち来たらなんと、今年に入ってこれが初のブログのようです。。。ビックリ( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 16:27
グローリー - 明日への行進 -
グローリー - 明日への行進 - 日本で公開されることが決まって以来、ずーーーーーっと待ってた映画を先週末にやっと観てきました。 あまりにも有名な、アフリカ系アメリカ人公民権運動の指揮者、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア牧師が50年前にアラバマ州セルマでデモ行進をした、その実話に基づく映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 18:37
永谷園のおにぎり茶づけ
永谷園のおにぎり茶づけ 重量感の落差が昨日の記事と比べてアレ過ぎるのは、まぁスルーしてくださいw 土曜日にスマステ見ててたら『2015年上半期ヒット商品』って特集がやってて。 そこで出てきたのがコチラ、お茶漬けといえばの永谷園さんが恐ろしい商品を作っていたのです。 やだもう絶対月曜日会社のお昼ご飯で食べてやる(*´Д`)ハァハァ とか思って、早速購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 13:45
酒鬼薔薇聖斗こと、元少年Aの話
酒鬼薔薇聖斗こと、元少年Aの話 タイトルでもう想像はつくでしょうが、マジメな話をします。 何日か前にニュースで見て少なからず衝撃を受けた、元少年Aの手記『絶歌』の発売。 瞬く間にベストセラーとなり、5万部の増刷も決定しているとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 16:51
Nao Yoshioka Live @ Blue Note Tokyo 6/11
Nao Yoshioka Live @ Blue Note Tokyo 6/11 先週の木曜、デビュー以前からずーーーーーーーっと応援しているNao Yoshiokaさんのライヴ@ブルーノート、1stのほうに行ってきました。 毎度のことですが、本当に素晴らしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 22:01
大阪都構想の住民投票
大阪都構想の住民投票 本ネタちょっとお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 17:36
生存者ゼロ ★★
生存者ゼロ ★★ まだまだ続く本レビュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 18:35
その女アレックス ★★★
その女アレックス ★★★ 本レビュー続きます。 こちらもかなり話題になっている1冊なのでご存知の方が多いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 13:53
64(ロクヨン) ★★★★
64(ロクヨン) ★★★★ 少し前に読了。 NHKでドラマが放映中だったり、ちょっと前に映画化の話題がニュースになったりしてたのでご存知の方もいらっしゃるかもですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/05/12 18:33
あれから4年、合掌
あれから4年、合掌 今日は1日、と言うか今日を挟んでしばらくはこの話題できっと持ちきりかなと思いますが、あの東日本大震災から、4年が経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 14:46
【ちょいグロ(?)注意w】 姉さん事件です←古
【ちょいグロ(?)注意w】 姉さん事件です←古 すっかりfacebookのテケトー更新ばかりでブログ久々にもほどがありますね。 久々過ぎてIDとパスワード思い出すのに時間がかかったのはここだけの話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/20 18:08
J-WAVE LIVE 2000+14
J-WAVE LIVE 2000+14 先週土曜の方に参戦してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 19:03
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 「The Entertainer」
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 「The Entertainer」 少し遡りますが、5/23(金)@東京国際フォーラムホールAにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 18:43
Nao Yoshioka Live @ Blue Note Tokyo 5/1
Nao Yoshioka Live @ Blue Note Tokyo 5/1 正確には、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/22 14:37
2CELLOS JAPAN TOUR 2014 @オーチャードホール
2CELLOS JAPAN TOUR 2014 @オーチャードホール 記事ネタひと月以上前に遡っちゃいますが( ̄▽ ̄;)ホワイトデーに観に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/17 13:54
Bruno Mars THE MOONSHINE JUNGLE TOUR @幕張メッセ
Bruno Mars THE MOONSHINE JUNGLE TOUR @幕張メッセ あらやだブログ2ヶ月以上も放置しちゃった(σ・з・)σYO!! ラクになりたい← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 18:08
GRECOS TANGO ORQUESTA @中野サンプラザ
GRECOS TANGO ORQUESTA @中野サンプラザ ちょっと記事前後しますが、先月24日に観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 19:01
Nao Yoshioka Live @#802 CAFE&DINER 渋谷店 B
Nao Yoshioka Live @#802 CAFE&DINER 渋谷店 B 渋谷#802 CAFE&DINERでのNaoさんライヴも、なんと3回目の訪問となりました。 皆勤賞だな( ´,_ゝ`)フフン ←ストカーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 14:35
Nao Yoshioka Live @#802 CAFE&DINER 渋谷店 A
Nao Yoshioka Live @#802 CAFE&DINER 渋谷店 A アレ、このタイトル記事前にも。。。デジャヴ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/19 18:42

続きを見る

トップへ

月別リンク



さーしゃさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる