さーしゃさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 永谷園のおにぎり茶づけ

<<   作成日時 : 2015/06/22 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

重量感の落差が昨日の記事と比べてアレ過ぎるのは、まぁスルーしてくださいw
土曜日にスマステ見ててたら『2015年上半期ヒット商品』って特集がやってて。
そこで出てきたのがコチラ、お茶漬けといえばの永谷園さんが恐ろしい商品を作っていたのです。
やだもう絶対月曜日会社のお昼ご飯で食べてやる(*´Д`)ハァハァ とか思って、早速購入してみました。




永谷園のおにぎり茶づけ


おにぎり茶づけって言ってはいますが、なんと『※おにぎりは別売りです』との注意書きがwwwww


画像


そうなんです。
この商品、我々庶民の慣れ親しんだあのお茶漬けの素が、カップに一袋入ってるだけというものなんです。
気になる(?)お値段は税込90円。。。安いのか? 高いのか???(笑)

私は今回王道すぎるけど鮭おにぎりで試してみました。





ということで早速カップにおにぎりIN。


画像




ここでお馴染みお茶漬けの素投入。ビジュアルが不安。


画像




そして熱湯を注ぐ。ビジュアルがさらに不安。


画像




よくかき混ぜて出来上がり。もはや恐怖。


画像





恐る恐る口に運んでŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”。。。。。



普通に美味しい(笑)



いやまぁ、単純に考えて永谷園さんのお茶づけ海苔自体、昔から慣れ親しんでるし大好きだし、そこに美味しいおにぎり入ってマズいわけがないんですけどね。

作り方がアレなのかな。
なんかね、なんて言うか。


そこはかとない背徳感w(/ω\*)


でもほんと、思ってたより全然何も違和感なかったし、とっても美味しくいただきました
これ、昔からあっても良かったシステムだと思うけど、よく思いついたなーって感心しきりでしたw


それこそおにぎりの種類なんてものすごい量あるわけだし、ポテンシャルの高さがハンパないっつーね(笑)。
ちょっと色々試してみたいと思いました( *´艸`)
直まきおにぎりは、海苔が溶けないように工夫されてるかもなので、パリパリ海苔のおにぎりの方が海苔がきれいに溶けていいかもなーなんて思いました。

あ、これ非常食で備蓄しといても良いかも! お腹膨れて暖も取れるし一石二鳥な気が。




何はともあれごちそーさまでしたっ

ちょっと昼寝して、仕事仕事。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


永谷園のおにぎり茶づけ さーしゃさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる